プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メイジュのつぶやき・・・

・・・・・・・( ひろし風に・・・)・・・・・


メイジュです。。。
この前 動物病院へ行ったとき
主治医の まこっちゃんに 
あたし 太ってますか?って聞いたとです


hirokoさん-014


そしたら まこっちゃんが
「僕は このくらいの 肉付きが いいと思います
可愛くて 丁度いいです」と 告白にも似たことを 言われたとです・・・。

hirokoさん-011

だけど 一週間も経たってない昨日・・・
おできができて また まこっちゃんの ところに 行ったとです

hirokoさん-005

そしたら まこっちゃん・・・
おできを 看護師たちの前で 脂肪の固まりと 言ったとです


 原因は  “おでぶ?”

まこっちゃんは 言葉に 詰まってたとです

おできパッチンって 切られて
まこっちゃん お手製の 包帯ワンピ着て 治療しとるとです
 hirokoさん-012

天国から地獄です

ちょっと 切ない メイジュです・・・メイジュです・・・

 

コメント

プクプクは

プクプクは
可愛いーとです。
海です、、海です、
プックリとです。
まこっちゃんたのみますです。
でも、海とメイちゃんはプクで可愛いとです。
切なかとです。
2016-04-10 19:57 | アトママ #xm7FiIss | URL [ 編集 ]

Re: プクプクは

最近の 痩せたほうが美人的な 風潮に 意義を唱える!
ついてこい海 お~!・・・メイジュ
2016-04-10 20:15 | atoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/183-c045a862

 | ホーム |  page top