プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春の便り

3月中旬
大阪に転勤になった K藤さんが 
  帰札し 来店してくれました

京都出身なのですが 体や環境が北海道モードに 
変更されていたらしく
夏は辛かったらしいのですが すでに 慣れて 
大阪で頑張っているようで 安心しました

毎回 手土産で 向こうでも手に入れるのが困難という
お菓子をいただいてます

今回は こちら  ツマガリの マロングラッセ
DSC_1861.jpg
いつも ありがとう!
こんな風に 来店していただけるのって 本当にうれしいです

そして 今日、 東京で頑張っている T村さんから
春の知らせが・・・。
DSC_0263.jpg

福山雅治で おなじみの 桜坂
DSC_0269.jpg

満開のお便りとともに 5月の予約をいただきました
何か月ぶりだろう・・・

T村さんとともに 桜もやってきます

遠くにいても 繋がっている。。。と 思うだけで 感謝です

パラソル

会うのが楽しみです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/181-bcc958f3

 | ホーム |  page top