

同志を みつけちゃった・・・メイジュ

ぽっちゃりな わが愛犬 メイジュ

ミニチュアシュナウザーの 女の子は
大きくて6から7キロと 本で書いていたが

メイジュは 10キロちょい

メイジュ2

グラマラスと言って・・・。byメイジュ

そんなメイジュが・・・同志を見つけちゃいました・・・。



スヌーピーで おなじみのピーナツベーカリーの 御嬢さん YAYAちゃん7歳

meme-009.jpg

同じ ホワイトシュナウザーで 同じように モジモジさん。そして 12キロの 大きな御嬢さんでした

飼い主さん曰く  ホワイトシュナって 大きくて おとなしいのかしらね~って。
いや、 そうでもない子をしってるし・・・。

特別?なのかもね

そんな 同志を見つけて
とてもうれしい メイジュなのでした

meirota-030.jpg

とにかく 可愛いパン屋さん
甘党の私は クリームパン ピーナッツクリームぱんが好きです
 
是非いってみてください  YAYAちゃんに 会えるかもよ~




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/180-bb9f880b

 | ホーム |  page top


