プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おめでとう! 

卒業 おめでとう



学生だったあの子が・・・

すっかり 大人になりました


卒業-012

素敵な 人生に なりますように・・・

卒業-00

お母さん  子育てお疲れ様でした





そして 毎年恒例の 中山浩樹写真教室作品展 が 
3月10日から13日まで開催中です
卒業-039
卒業-026
卒業-036
私も1点 展示してます
色々な視点の作品が 展示されてるので
楽しいですよ

是非 お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/175-085bcd49

 | ホーム |  page top