お誕生会

不思議なことがある・・・。


私のお誕生日には 人が集まらないのに

愛犬の お誕生会には 人が5人 犬が4匹の

 盛大な  お誕生会が 開かれた

tannjyoubi-015.gif
(影が アフロヘアになってる~笑)

愛犬6歳・・・今年も 精一杯 遊んで いたずらも 頑張ると
心に誓ったそうです・・・

そして 数日前に 9歳の誕生日を迎えた 
近所のわんこの ケンタも 一緒に 誕生会

tannjyoubi-053.gif

今日は 僕のために 集まってくれてありがとう…的な。

お気づきでしょうか・・・ケーキは 人用です 

      “きのとや”  です

やっぱり きのとや おいしいなぁ~~

もちろん 愛犬にかこつけて  人が食べました

こちらが・・・  犬用
tannjyoubi-062.gif

芋とブルーベリーのケーキ

メイジュに かぶりついていいよって 言ったのですが・・・

ちょこっと つついただけ・・・

tannjyoubi-069.gif

貧乏性・・・か?
お上品なのか?

tannjyoubi-068.gif

皆で 分けたら がつがつ食べてました。

お集まりいただいた 皆様 どうも ありがとうございました

私の時も よろしくお願いします

欲しいものは・・・冬も安心して乗れる 大きめの車です  よろしく


あ・・・だから  集まらないのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/167-8205c411

 | ホーム |  page top