プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大阪から~

今日は 大阪へ転勤になった K藤さん 御夫婦が
帰省し 時間を作って 立ち寄ってくれました

お二人とも元気そうで・・・幸せそうでした
着々と 大阪での歴史を 歩み始めてるのですね
散歩サイクリングロード-046

なんか 目頭が熱くなるような・・・
懐かしい 大切な友達に会ったような
喜びに包まれましたよ

そして お土産に 和と輪のバームクーヘンをいただきました
DSC_1669.jpg

おいしそう! 正月のお菓子にします
なんだか…本当に 皆 優しいわぁ・・・
どうも ありがとう!>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/161-2536246e

 | ホーム |  page top