プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

仕立て直した冬のジャンパー


愛犬メイジュは決して  足が遅い犬ではない

2歳で 出場した

犬の徒競走の わんわんダッシュでは 40匹程出場した中で 11位。

ドックラン1・23-238

しかし 今は・・・ 

 
最初のダッシュは 弾丸のようで・・・
ドックラン1・23-038

風を切るように颯爽と・・・お前は狼か?と ほれぼれするほど・・・

がしかし・・・少しずつ 追いつかれ 

ドックラン1・23-146
頑張ってるのに  並ばれ・・・
ドックラン1・23-045

一気に抜き去られ 

ドックラン1・23-057

走り去る ロッタの背中を見つめ・・・

ドックラン1・23-164

静かに佇む

ドックラン1・23-163

でもね 本当に 足が 遅いわけじゃないんだ・・・
“わかる?着丈が長いの  尻尾にかぶさっちゃってさ 走りずらいんだよね”
と ロッタに言って聞かせてるのがわかるのだ

冬の初ラン-263

“ほら見て 長いでしょ”っと しつこく ロッタに言って聞かせるのが
とても わかる

冬の初ラン-071

そんなメイジュに 救世主 登場
みどりさんが 仕立て直してくれた

DSC_1636.jpg

かなり 丈を詰めたのに デザインが変わってない
素晴らしい出来に感激・・・一家をあげて お礼をせねば・・・。

これで 本気で 走れるぜ!byメイジュ

みどりさんの 職人技 かっこいいねと 本当に尊敬する 今日この頃です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/156-cd79d970

 | ホーム |  page top