プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新聞に・・・

先日の事
東急ハンズを ウロウロしていたとき

修造かるたを見つけ 飛びついた
DSC_1618.jpg
“修造さんが 読んでくれるから 最低2人から できるかるた・・・
何なら 一人でもできる 優れものなのだ・・・。”

それはそれは 楽しそうに見えたのか
北海道新聞さんから 写真を撮らせてくれとの申し入れがあり
どうぞ お撮りくださいということになり
DSC_1605.jpg
木曜日の朝刊に このように 大きくでたのです(笑

我が一族は大喜び
“新聞ってさ、悪いことするか お悔みじゃないと出ないから よかったね”と
言われたけど
いえいえ いいことしたり 何もしなかったりでも 出るんだよね

そんなこんなで 気分がよく
今年撮った写真で ちょいちょいって カレンダー作ってみた

DSC_1610.jpg

全部印刷終わって気が付く・・・

10月が 30日で 終わってた・・・。 

やってもうた~T橋 りかさん! 10月の 31日ボールペンで
書いておいてね~(笑
スポンサーサイト

コメント

新年、かるた大会参加希望!!
2015-12-15 18:41 | アトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かるた小僧の異名を持っていた私に チャレンジするとは・・・。
正月から 叩きのめしてやるわい!ケケケ
2015-12-16 20:08 | atoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/155-dfcd4fad

 | ホーム |  page top