プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

100日の祝い以来の・・・

今日 ご来店いただいたお客様は 
かなり 久しぶりにお会いしました

彼の髪をカットしたのは・・・今から20年ちょっと前の事

100日のお祝い為のカット・・・そう 赤ちゃん以来なのです

DSC_1577.jpg

長瀬智也系で とても かっこよく立派に成長してました
DSC_1575.jpg

100日のカットの事は 覚えてないそうです・・・あったりまえだね

時間の流れの速さとともに 
これからの20年の生き方を きちんと生きていこうと
考えたのでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/154-cb17adc6

 | ホーム |  page top