プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

眠れ眠れ

Eテレの2355という番組の中で
 火曜は猫入りチュースディーという
猫特集がある 

その中の 子守歌 “眠れ ねこ ねこ”が 
最高に眠れる曲だと思う


ばたり!と 行き倒れた感が出ている この写真
眠れねこねこの 曲が 似合います  そんな曲です …犬だけど
DSC_0558.jpg

ほら ここにも・・・行き倒れた子が・・・人だけど
DSC_1539.jpg
(犬友バニラ家でのホームパーティにて これまた犬友リトル家のご長男)

そして さらに ここにも・・・おっぴろげの子が・・・
DSC_1520.jpg

皆 よく眠れ~

そして こちらは これまた ご近所の大きなお家の犬友さんから頂いた
金の成る木です
DSC_1545.jpg
この写真ではわかりずらいですが ものすごく 幹が太く 立派な木です

縁起が良いね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/150-eb9adb27

 | ホーム |  page top