ピアノへの憧れ

凄い吹雪でしたね! 皆様ご無事でしょうか?
突然ですが
ビリー・ジョエルの“ピアノマン”って 曲あるじゃないですか
あれって いいですよねぇ~・・・ピアノ弾けるって いいですよねぇ~。

私のピアノへのあこがれは うん十年ほど前までさかのぼるのです・・・。

当時 同級生の 女の子が ピアノを習っていて その演奏してる姿が 
優雅なお姫様のようで・・・

単純な私は 母親に ピアノ習わせて!と 懇願しましたが
母は “同じ指を使うから”という 良くわからない理由で 私に そろばんを習わせたという 笑っちゃう過去があるのだ!


もの凄く長い前振りになりましたが・・・。

その憧れのピアノの先生でもある Sマンさんが ご来店なのである!通称アトママ(犬友でもある)
ご自分の教室も持ち 結婚式でも 弾いていたり・・・(お世話になった方もいるのでは??)



そんなSマンさんと お昼を ご一緒にしたのです。
今や行きつけとなってしまった・・・ゆず屋。(K子さん また行ってきたよ!)

DSC_1115.jpg

チャームポイントのパッチリお目目を 公開できないのは残念なのですが(代わりに我愛犬を お楽しみください)
とっても 若くて可愛いのです!真っ赤なワンピがとても似合っておりました
DSC_1116.jpg

やっぱり Sマンさんは ショートだね!
春っぽくて 凄く似合ってますよ

伸びすぎる前に また来てね~!







  

スポンサーサイト

コメント

昨日は、とても素敵にして頂き、美味しいカレーやさんにも
連れていってくれてありがとう。
そんで、なんだかとても素敵に紹介してくださり・・
読んでいて、赤面&酔いが回りました。
ケンタママも次回は行きたいと言ってました。
ぼさぼさになる前にまたいきます。よろしくね!!
2014-02-18 20:10 | Sマンアトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ お世話になりました
行く先々・・・行列のできていたお店でしたよね!
今度は きちんと作戦たてて 行きましょう!
また、お待ちしてますね!
2014-02-18 20:30 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/15-b76b9c4c

 | ホーム |  page top