猫を救え!近所の連携

いつものように 朝の散歩をしてると・・・

ゴミステーションで 猫がカラスに襲われていると SOSの連絡が・・・

これは 助けに入らなければと “ドッドッドッ”と 駆け付けた犬たち

ご近所

すでに 近所の方たち 警察官 その後 西区から来た動物管理センターの方たちと
 協力して猫を 無事保護。 

散歩にて
犬たちも 緊張感漂う雰囲気の中 保護される猫を みとどけ 一安心でした

こうして 小動物を助けることに 大勢出てくる地域に住んでて 


044.jpg
なんだか 誇らしいし ほっこりしますね

・・・ですが この猫ちゃん 何処からきたのか?
 
最近 猫 犬等の 飼育放棄 多頭崩壊の 話が多いこと!

この子も また ダメな人間の 
犠牲になっていたのでしょうか・・・そう考えると 残念

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/149-54fd991b

 | ホーム |  page top