プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

犬友さんご来店~

犬友さん・・・・・それは 犬の散歩で知り合い
仲良くなった友達(たいていは 本名で呼び合わず、犬の名前で呼び合う友達)

今日は 犬友さんが2人 来店してくれました

その中の一人・・・彼女の 後姿・・・正確に言うと 後頭部

後ろを 歩いていると 目が釘付けになってしまう・・・。
    このペンギンのように↓

小樽水族館-037
そう その 大きなウエーブが!!う~~真っ直ぐにしたい・・・。

美容師の血がうずくのです

DSC_1499.jpg

左と右 全然違うでしょ~
これで 彼女も 朝は楽チンのはず

DSC_1501.jpg

あ、てっぺんの ちょんまげは 気流れが奇麗だったので残したものです

仕上がりの写真は 写すのを忘れてしまった・・・(*・`ω´・)ゞ

これで 10歳若返りました!・・・言い過ぎたかな?
来てくれて ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/147-949963e0

 | ホーム |  page top