プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大切なこと

今日、急きょ オフになったので
うちの チビ(ロッタラブ)と 青い池に 行きました
035.jpg

やはり シーズンオフなのか・・・あまり人がいない

犬連れには 歩きやすい
rotta美瑛

夏場よりも ゆっくりと 青い池を 楽しめる


“ロッタちゃん 奇麗だね 来てよかったね”といいながら・・・
017.jpg
帰途に就く途中・・・お客様のご主人からこんな電話が・・・

1年ほど前から 具無沙汰してるお客様
私の母と同じ年の お客様

今は3つの病と闘っているそうです

その中でも 誰にでも おとずれる可能性がある
認知症もでていると・・・

“あなたのところに行きたいと言っている”と
言っていただいた
美瑛2

私の事 覚えていてくれたんだ

132.jpg

帰り道の 夕焼けが 本当に奇麗に見えました
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/146-482ffa62

 | ホーム |  page top