プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

欲しかったgredecanaの 財布

以前から 欲しかった 
テキスタイルデザイナー 梶原加奈子さんのブランドgredecanaの
財布を買いました
これ 布ではなく 革なんですよ 
職人さんが一つ一つ手作りなので 色の出方も 違います

IMG_20151030_174204.jpg
DSC_1453.jpg
どうですかいいでしょう~~
中は カードも沢山入って使いやすそう
DSC_1455.jpg

以前から 梶原さんに 写真を見せてもらって 選んでいました
だから やっと 手に入って うれしい~~

買いに行ったとき 梶原さんに これも似合いそうですよと 
スヌードを合わせてくれました
DSC_1449.jpg

DSC_1451.jpg

お知らせです

札幌丸井今井一条館一階gredecanaでは
11月3日まで北スタイルフェアの中で
売場拡大して販売しています。

10月31日(土)13時からは、梶原加奈子さんも売場で
お話しながらgredecanaの生地を
使ってヘアアクセサリーのワークショップを開催します。

柄物のタイツや新作の豚革財布も並んで
います!

沢山の 大人 可愛いものを ご覧くださいませ・・・心が楽しくなりますよ

そして 書店では
梶原加奈子著IMG_20151030_215515.jpg
The textile を どうぞ!  大物たちとの 対談や テキスタイルの
色々が わかりやすく 載ってますよ
※因みに当店では 梶原さんから頂いてますので ご来店の際に
ご覧いただけまーすラッキー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/145-7bcea639

 | ホーム |  page top