

ジュノベーゼソースと紅葉

以前からほしかった家電
パナソニックのハンドブレンダーを買いました

IMG_20151013_163558.jpg

さっそく 何か作ってみたい

そうだ!

春に買って 育てていた バジル。

結構 大きく育ったので

以前 しーやんさんから 頂いた
ジュノベーゼソースを 思い出し ・・・

作りました
IMG_20151013_163438.jpg
ちゃんと レシピ見たのに・・・ニンニクが結構 効いてる

明日はピザまたは パスタだね!

そういえば せっかくの秋なのに 

紅葉を全然 撮影してないことに 気が付く・・・

急がねば~空いた時間に ファクトリーへ

水たまり
DSC_5497.jpg

銀杏
DSC_5498.jpg

これは 何?ブドウ?
2015紅葉

今の季節には 珍しい花
DSC_5552.jpg

とりあえず 今日は ここまで~

ジュノベーゼソース・・・美味しかったらいいなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/141-98ba63ca

 | ホーム |  page top


