愛犬たちと 温泉旅行

久しぶりに 犬たちと 洞爺湖温泉へ 旅行してきました

IMG_20151007_115259.jpg
左から 白プードル 一葉

一葉ちゃんは春まで 
ショードックとして活躍してました

練習的なペットショップのドックショーから

 全国的なドックショーまで 
こなしていたのですが

このたび 引退
これは ショードックの頃の一葉ちゃん・・・

美しい。。。

盆栽の松のようです

1408867913807.jpg

次は アプリコット毛色のトイプードル 諭吉君
抱っこされるのが大好きな男の子

そして我が次女 ロッタラブ 長女 メイジュ

旅行はというと

まずは 白老バーガーを 食べに ウエムラ牧場へ~~
DSC_1395.jpg

でもね~~ 私が苦手としている 食べ方なのです・・・。

それは 牛が 見えるんですよ
DSC_1383.jpg
メイジュが見ている ポニーの 後ろには 白老牛が・・・

牛見えちゃうんだ・・・なんだかなぁ~~と 思いつつも

~~おいしゅう ございました~~

そして 晴れた美しい太平洋を左に見ながら

 一路 洞爺湖へ

今宵のお宿は 洞爺山水ホテル和風~~源泉かけ流し

ここを選んだのは ワンズも一緒の 部屋食なのです
思ったよりも 大きな部屋、マッサージチェアもついてるし 
とても良いのです

DSC_1403.jpg

とにかく量が多い食事
DSC_1408.jpg

朝食も・・・多かった
DSC_1416.jpg
そして夜は カメラ片手に 湖畔へ 

洞爺湖-031

花火大会が 始まりました
IMG_20151007_221705.jpg

観光客は この船に乗って 間近で 花火を楽しんでおりました
洞爺湖-043


ここまでは 最高の温泉旅行~~
次の日は 爆弾低気圧に当たり 冷え切って帰ってきたのでした

でも 楽しかった!

今回 来店の日にちを 変えてくださった お客様。

皆さま“楽しんできてね”と言っていただき 
どうも ありがとうございました 楽しんできたよ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/140-2574fe65

 | ホーム |  page top