プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルコール部 部長

外見は お上品・・・。
話し方は 綺麗な言葉使い・・・。
身のこなしは おしとやか・・・。

そんな ОK野さんが ひとたび お酒の話をすると 
アルコール部 部長に変身するのである・・・。

私は あまりアルコールは得意ではないのですが
OK野さんの プレゼンテーションを 聞くと 凄く飲みたくなり
部活に参加してしまうのです

本日の アルコール部 部長OK野さん 直々の プレゼン・・・。
DSC_0486.jpg

 “千歳空港の二階にワールドワインバーというワインなどアルコール類と
おつまみを提供するお店で
ドイツワインを試飲して、ついボトルの色で買いました・
要するに衝動買い
・店舗販売はしていないとの説明でした。実際は私は試飲しなかった~車で行っていたので残念ながら見ていただけ~試飲したのは私以上にお酒が強い女子(*^_^*)
彼女と六本をシェア。


DSC_0477.jpg

(綺麗なボトル・・・飲んだ後 花瓶にできそうと 貧乏くさい事言うのは 私だけでしょうか・・・。)

DSC_0478.jpg
“ドイツワインの白は甘口が多いと思いますが、このワインも甘い女性が好みそうな飲みやすいものでした。
ラベルに「茶巾寿司、肉じゃが、ポテトグラタンなどと」と書かれていたのを見つけた時は笑ってしまいました!”
凄く美味しかったよ~ うふふ~
との事です・・・。

・・・上記 ドイツワインなのに 
日本の家庭料理に合うワインって。。。美味しそうじゃないですか!!

部長! 今度は1本多めに 買っておいてくださいませ~~!

※OK野さんの 守備範囲は 全種類のアルコールなのである・・・かっけ~! 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/14-5b289f4b

 | ホーム |  page top