プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コスモス

滝野すずらん広陵公園のコスモスの 撮影会へ・・・
 コスモス-2

コスモスは 初めて だったのですが 本当に奇麗でした

最近の 天気の不安定さといったら・・・。

はじめは 晴れてて
こんな感じ・・・。
コスモス-5

なのに あっという間に 雨・・・。
だから 屋根の下で ダリヤを 撮影

daria.jpg

雨も一緒に 撮影
daria2.jpg

この雨・・・はっきり もう秋!と 言ってきてるように 寒かった

雨粒2

ホームページの ギャラリーに 数枚 アップしました

お時間のある時 お立ち寄りください

そして  滝野のコスモスは 満開でしたよ 

お出掛けしてみては いかがでしょうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/139-c30dcab9

 | ホーム |  page top