プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏の大通公園

先日 前にもブログで紹介したM越さんが 来店

今では こんなに元気になって復活!!

髪の毛も “ほらっ”こんなに 伸びました~!

やはり、当時 星に願いをかけたお蔭?。。。ではなく 
これは、持って生まれた 本人のめっぽう明るいパワーでしょうね! 
m越さん1
これからも まぶしい位の 明るさを 皆に振りまいてくださいね~

そして その夜 大通公園へ 噴水の撮影会へ・・・
噴水-024
夜の大通公園って・・・南国のような陽気さがありました

札幌の若者と 外国や国内からの 旅行者達が 音楽で一つになって
盛り上がってる

なんか M越さんといい、 大通公園に集まっていた 陽気な人たちといい
この日は 沢山の人から パワーを頂きました!

噴水-011

さぁ 明日も 頑張ろう!! 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/133-3224fb62

 | ホーム |  page top