綺麗な水


少し 遅い お盆休み・・・夕張に帰りました

雨が降ったり止んだり

その合間を縫って 故郷の撮影
夕張2015f


ただ、野に咲いている花も 色とりどりです

夕張2015p

学生の時は 道端の花には 興味がなく
今となって 花の種類の多さに驚いてます

夕張2015-q

たんぽぽの種が 風に流され こんな所に不時着してました
これから どうなるのか 興味津々。

夕張2015t

ほんの少しだけ 青空が見えました

夕張2015d

愛犬との散歩も あちこちに たまってる 大きな水たまりで 
通れなかったりで 行っては 戻って・・・。

夕張2015i

こんな ゆっくり散歩も たまには いいものです

そして 札幌では 見かけない イトトンボ・・・。

綺麗な水のある所に 生息するらしい(OKI野さん情報)

夕張2015u

いい所に 住んでいたんだなぁっと つくづく思いました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/132-ca7a1cfb

 | ホーム |  page top