fc2ブログ

山に登って足が ガクガク・・・

定休日!
お友達と 犬連れで オーンズの春香山ゆり園
行ってきました

今回 お供をしてくれた
苫小牧から来た
こちら メルシーちゃん
春-044

そして ロッタ
春-020

まぁ~!あの ロッタがつられて モデルをやっている(笑

そして 春香山へ リフトを使わず 登り始めた・・・。
因みに、一緒にに登った お友達は 私より ひとまわり 若い

春-057

写真をみて おわかりでしょうか・・・?

ほとんど つぼみ・・・。
春-162

それでも  もうちょっとで いい感じだね~って 所があったり・・・。


咲き始めたばかりなので 人は少なく

春-114

犬連れには とても 歩きやすかった春-157

まったく 時間の計算を しない私たちが 山の頂上へ着くころ・・・もう閉園時間・・・。
夕暮れにはまだ早い 西日の当たった ユリも綺麗でした

春-151


春-161

只今 絶賛筋肉痛・・・リベンジするかは  考え中・・・

因みに この後 セットと浴衣の着付けをし 
私たちは 夜のすすきのおもてなし市へ
向かったのでした~~元気ですわ!
スポンサーサイト



コメント

リベンジするには 考えるかんじなのね〜〜〜
 登山。。。。 
リフトね〜 ただ バッグイン とかならいいのにね〜〜ぇ
 まだ蕾多しですいてる っていうのは魅力だわ〜(笑)
2015-07-19 12:07 | minp #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

minpさん こんにちは
キャリーバックに入るなら リフトも 犬OKでしたよ
あの蕾が 咲いたら 凄くきれいだと思う

やっぱり・・・行こうかなぁ~・・・
2015-07-19 14:28 | atoji #- | URL [ 編集 ]

キラキラ~

あぽちゃん🎵
早速遊びに来ましたよ。
綺麗な写真がいっぱいね。
近くだったらあぽちゃんのお店でカットして貰えるのに…残念。
スマホからでしたー
2015-08-26 19:43 | 林檎 #- | URL [ 編集 ]

Re: キラキラ~

林檎さん いらっしゃ~い
ご近所なら 気軽に会えるしカットできるのにね~

私も いつか 時間作って カメラ持って九州に行きますね

それまでは ここに 遊びに来てくださいね
2015-08-27 10:54 | atoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/129-7c719d6e

 | ホーム |  page top