プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大通公園の薔薇

先月も 大通公園の薔薇園を 撮影しに行きましたが 
今回は 写真のレッスンで 再び行ってきました
薔薇園-088

薔薇って 小粒で可愛らしいのから 

薔薇園-052

薔薇園-056

大輪で 品があるものまで さまざまな 種類があり
薔薇園-034

薔薇園-033
薔薇特有の 妖艶さに・・・
薔薇園-081

圧倒させられました
薔薇園-038
やっぱり 薔薇って 凄いね

初めて 札幌資料館の裏手に行きました
薔薇園-130
そこは、不思議なことに・・・交通量の多い大通とは思えないほど 静かなんです
こういう 大きな木に 囲まれているからでしょうか?
薔薇園-131
ベンチに座って 読書してる方も チラホラ・・・

皆 お気に入りの いい場所 知ってるんですね
気になる方は、本片手に 行ってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/127-a1506831

 | ホーム |  page top