プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

海に行きましたぁ~

昔からの友達と、年に一度の恒例のドライブ
白老バーガーを食べ宗八カレイを買いもみじさんという にわとりののたまごを買い海へ行きました
白老-3
綺麗な砂浜
白老-1
まだ シーズンではないので 誰もいなく
白老-2
小鳥だけが トコトコと歩き・・・。

ただ一組  仲の良い 親子(父と娘)が ず~っと 会話を楽しんでおり
白老-4

海って 穏やかな気分になりますねぇ
スポンサーサイト

コメント

ばったり会えたら
超嬉しかったね!
あまり暑くなくて、良い天気だったよね。
めいちゃんママの写真、優しいって評価大!だよー
沢山撮って和ませてね。
2015-06-04 19:55 | あっちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

同じ白老地区でも 庶民的な干物やばかり まわってたので会わなかったんですね
優しい・・・ほれ、心が優しいから、写真にでるのさぁ~(笑
2015-06-05 08:19 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/123-cfe58ae5

 | ホーム |  page top