メイジュ、撮影会 初参加

もの凄くいい天気。。。
ここは 滝野すずらん広陵公園・・・チューリップフェスタの撮影会
 
最近 超広角レンズを買ったので
使いたくって しょうがない・・・で、 

おのずと こんな写真が多くなる・・・

滝野チューリップ-3

青空を 見上げて~
滝野チューリップ-8

元気に生きてま~~すっと いうように
滝野チューリップ-10

でも しっとりと こんな感じにも 撮ってみた
滝野チューリップ-2

開ききりそうな チューリップは お尻を狙って・・・
滝野チューリップ-9

そんな 撮影を 横でサポートしてくれていた メイジュ。
滝野チューリップ-7

私のサポートと 他のカメラマンのモデルもし、 2時間大活躍! 
ガウガウもせず いい仔でした

そして、こちらは Mariko kikuchiさんが 撮ってくれた
メイジュの写真達

後ろのチューリップが 本当に可愛いバックになってる!


ご機嫌の時の顔! marikoさんと 友達になったようです

“なに?”って 振り向いた顔・・・
チャームポイントのお尻がよく撮れてます

シュナウザーは 横顔美人


そして、これは嬉しい…私とメイジュのツーショット
めったに こんな写真ないからねー


二重顎は へへへ ご愛嬌?


marikoさん ありがとう・・・。あ、中山先生も 撮ってくれてたなぁ・・・。楽しみにしてまーす
スポンサーサイト

コメント

いーね

うひょ
メイママと、メイちゃんの下から2番目の写真もいーね!
チューリップも素敵!私も40年前のカメラクラブのトキメキがうずく写真だよ。
2015-05-29 20:04 | あっち #- | URL [ 編集 ]

Re: いーね

アトママかな?
カメラクラブに入ってたの?
今度 ご一緒しましょ
2015-05-29 20:13 | ちょっきんatoji #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/122-999a5f42

 | ホーム |  page top