スポンサーサイト


寒い日が続きますね

本日、京都の I見様から 予約のメールが届きました・・・。

京都は暑いです・・・ですって。 

札幌は 超寒いですよね~。今日の散歩は 手袋必要でした

昨日は 石山緑地へ 遊びに行ってきました
石山緑地-137

午前中は 小雨が振っており 昼には天気も 回復
まだ 残っていた桜を 鑑賞
石山緑地-106

うちの長女は ここで待て!ができるので 木の下で写真が撮れます

石山緑地-071
 次女は そうはいきませんが・・・。

石山緑地-193

常にリードはピーンと 張るのです

お昼は、こちらのレストラン
石山緑地-203
庭も素敵でした
ピザが とても美味しかった
名称未設定-piza

パーゴルフの敷地内にあるレストランでした・・・パークゴルフ・・・最近 気になる
そして ワインを1本買って帰ってきました

いい休日!

追記
東京に単身赴任中の 元ヨン様ファンの T村さんから たった今 ヨン様 結婚のニュースを受けて
ヨン様との決別メールが届きました
これからのT様を 私は いつまでも 応援致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/120-e32d1229

 | ホーム |  page top


