

古い友人

今日は 仕事つながりの話・・・。

昨日、古い~古~い友人と 連絡が取れた

一人は すでに 美容師を引退し 主婦となり
子育てをし ご主人の仕事を 立派にサポートしているのです。

もう一人は 現役で 20名近くの スタッフを抱え
これまた しっかりと オーナーとして 活躍しているのです

二人とも かっこいいのである。


大通公園撮影-003web
(2014.6月 リラの花 大通公園にて)



私も 大変な事も色々あるけど 大好きなお客様をはじめ 
家族、気のいい友達や それらに関わる人たち
そして、愛犬たちと 一緒にいる 今がとても幸せなのである。

さぁ!今日も 皆から元気貰って 
沢山の感謝とともに がんばるぞ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/12-3a8a7e2a

 | ホーム |  page top


