プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

犬連れで 撮影

今日の札幌は20度越え

撮影を兼ねて 愛犬と 一緒に  遠くの公園へ

北海道らしく 白樺の道・・・ご一緒した 柴犬
リッツくんの 飼い主さんは 白樺アレルギーらしく
立派な白樺を見て 顔色が変わってました(笑
カタクリ2-白樺

せっかくなので ベンチにのせて 記念撮影
カタクリ2-8

ロッタ以外の メイジュとリッツは リードを放しても 逃げて行かないので

各自、記念撮影
長女 メイジュ
カタクリ2-12

リッツ君
(リッツ君は 去年の冬に 病気の為 眼球摘出手術をしました。今 とても元気です)
カタクリ2-10

その後 一人で山に入り カタクリの撮影に 専念する予定でしたが・・・。
カタクリ2-15

山に入って すぐの事・・・聞き覚えのある  遠吠えが・・・
あきらかに 私を呼んでいる ロッタの声が・・・。 

カタクリ2-11

まだ、2枚しか撮ってない! 中腹にもたどりついてないのに・・・どうしよう?
この静かな環境の中・・・皆様に 迷惑をかけてる~~

カタクリ2-6

“わぉ~~ん” まったく 遠吠えをやめようとしない 次女に  根負け~
途中で 戻ることにしました。

その時の大喜びの 愛犬たち・・・。
カタクリ2-9

やっぱり・・・留守番させるべきだった(笑

カタクリは また 来年 チャレンジしよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/114-08c98fe9

 | ホーム |  page top