スポンサーサイト


T中さんの美容法…いただきました

本日は、寒さが若干緩みましたね

今日はT中さんに いい話を聞きました。

いつも 素敵なファッションとネイルで登場のT中さん。
今日は いつになく お肌プルプル・・・。
いったい、何があったんだ!!
ショップカード用-186




その理由は・・・昨晩 家族で フグを食べに行ってきたそうで。
 ふぐは理想的なヘルシー食品なんですと。

 
Tさん曰く 
   ふぐは高蛋白質、低カロリーのヘルシー食品で
  しかも、ふぐの蛋白質はゼラチン質を多く
  特に皮の部分に多くのコラーゲンを含み、美容と健康には最適な食品らしい。
  そして、脂肪はほとんどゼロで太りすぎや生活習慣病など気にする人には、
  絶好のダイエット食なのです

   
   面白いのが、T中さんの お坊ちゃん!(小学生で8500円のフグは贅沢なのだ!
   食事から帰ってきて 風呂上りに “すでにプルプルしてる!”っと 言ったという・・・。
 
   そんなに 早く 効果って出るのなら
    
   早速 私も食べに行きたいのある!!

   あと 面白いふぐ話を 教えてもらいました
   それは・・・
   フグの調理免許って 東と西で違うんですって!

   東での免許を持っていても 西で仕事ができないらしい・・・。
   逆も同じ。

   どうしてでしょう?? フグ不思議の一つですね!


   来月の 卒業式の為のカラーは
   素敵なママらしく 艶々の 春色でいきましょう!
  
   3月お待ちしてますね! 


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/11-e9648f2e

 | ホーム |  page top


