プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

山にも 春がきたね

休みの日 
先日 奇跡の退院を果たした 祖母の施設へ
面会を兼ねて シューパロ湖、桂沢湖へ 行ってきました

夕方に実家に着きましたが 寒さと まだ 残ってる雪に驚きです
2015・4夕張-013syuusei

面会に行く日は とても いい天気


でも、シューパロ湖、桂沢湖は まだ 氷が張ってました
2015・4夕張-055

一番奥に見える 真っ白な山は 夕張岳

秋の紅葉は 凄くきれいです・・・が 熊がいる場所なので 要注意!


2015・4夕張-056

桂沢湖へ行くと・・・TREX?いやいや、 三笠竜? 

“ぐぅお~~”っと 
2015・4夕張-078

湖のほとりに 佇んでました 

2015・4夕張-079
今は 閉鎖されてるのか? なんだか 寂しい感じです

三笠と言えば 北海盆踊り発祥の地。

夕張同様 昔は 栄えてました  夕張は“炭山祭り” 三笠は“盆踊り”
賑やかだったなぁ~

そういえば おばあちゃんに 盆踊り 連れて行ってもらったね~
楽しかったね~おばあちゃん!


何だか懐かしい・・・

その おばあちゃんは・・・
2015・4夕張-074
こんなに 元気になってま~す

帰り際 嬉しいものを 発見!
2015・4夕張-061

こんなに寒いのに もう水仙が 咲いてます・・・。

しかもここだけ
2015・4夕張-062

どうやら 山にも 春が来たようで~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/107-285e5713

 | ホーム |  page top