プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬カットDAY

本日は晴天なり・・・・・・。
ならば この もじゃ娘達をカットしなければ! 清々しい春の為に。。。
まずは、タブレット片手に ネットサーフィン中のメイジュさんから
すみれちゃんと病院

※メイジュさん5歳 神経質系女子・・・細かいことが気になる 
好きなタイプ 包容力のある柴犬 嫌いな物 乱暴な母さんカット・・・。
なのに・・・
理由あって 母さんカット炸裂

メイジュさんがワナワナしてる間に 終了!
meijuカット-4

meijuカット-3

meijuカット-1

いかがでしょう?いい女風になってるでしょうか?
meijuカット-2

どうして、右顔のアップが多いかって?
それは、逆側が ってなことになってしまった。

気にしない気にしない

先程の“ワケあって”の ワケとは・・・
急だったので トリミングサロン・・・1ワンならできますよって事だったので
やんちゃ娘 ロッタラブだけ プロにお願いしました

ろった-1
こちらが(ビフォー)
 そして こちら(アフター)

ロッタカット-4
やっぱり うちの仔ぷりちぃ~だわ
ロッタカット-3

ベビーフェイス
ロッタカット-1
さすが プロだね オルクさん ありがとう

ロッタカット-2

これで 我が家に春が来た

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/105-a4828f4b

 | ホーム |  page top