スポンサーサイト


突撃! “AKI・NAGAO”

すっかり 春っぽくなりましたね~

先日の事 お客様の梶原加奈子さんの ご紹介で
以前から 行ってみたかった フレンチレストラン
aki nagaoさんに 行ってまいりました

そこで 友だちの誕生会を開きました


スパークリングワインのサービスから
始まり 料理を 食べた順に…並べてみます。



くるみの香ばしさが 美味しかったです


私はワインの事があまりよくわからないので こちらは友達セレクトです


魚はスズキです・・・もちろん美味しかった


スープ・・・何のスープだったかいな? 好みの味でした 毎日売ってほしい


子羊の・・・なんとかって言ってました


誕生日の友達のデザート・・・主役なので 特別です


こちらは、私のデザート・・・十分美味しかったけど 誕生日用のデザート 美味しそうだったなぁ・・・ 


最後はハーブティと クッキーが 出てきて 至福の時間が終わりました

ちょくちょく フレンチに 行くのですが ここのレストランは 美味しいです
この 食レポで まったくわからない!って方は
是非 お店まで 足を運んでくださいな

ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

atojiさん

教室展お疲れさまでした!
先日はありがとうございました♡
素敵なブログですね(^^)
このお店 特別な日に行ってみたいです。
また時々お邪魔しますね***
2015-03-24 08:56 | yuka #- | URL [ 編集 ]

Re:

yukaさん、先日はありがとうございました
このお店、程よい気取り感が 心地良くて
美味しいお店でしたよ
是非、記念日に 楽しい時間を過ごしてくださいね
2015-03-24 10:39 | atoji #kVeyaunQ | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/102-9b51b53b

 | ホーム |  page top


