プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3月後半♪イベント色々

今週から気温も10度越えてくるらしいですよね!!
愛犬との朝ん歩の時に 割れた雪の間から
緑がチラホラ♪

そんな 3月後半にかけて イベントの話題

いつも、本当に世界を駆け回り頑張ってるなぁっと感心させられる女性
テキスタイルデザイナー梶原加奈子さんのブランド
gredecana
丸井今井 大通館1Fで3月17日から30日まで期間限定フェアを開催します
(シャネルが あったところ)
gredecanaファンの方は 春っぽい財布やバックが並びますので 是非 お立ち寄りくださいね~













写真提供gredecana

そしてもう1つの お知らせは
私がレッスンを受けている
中山浩樹写真教室の生徒さんによる作品展が19日(木)から22日(日)まで
中央区北1西13教育文化会館 4F で開催されます

年齢もバラバラ 色々な感性を持った生徒さん達の力作です

(私がモデルよ~・・・ロッタ)
私の作品も並んでますので 見つけてみてください・・・すぐに 見つかると思うけど

その後、同じ教室のプロフェッショナルコースの皆さんの群展が開催されます
こちらは よりストイックな集まりでございますお好きな 作品見つけてください
1417091501111.jpg
各イベント
お時間のある方は 是非 お立ち寄りくださーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoji.blog.fc2.com/tb.php/101-31b867fc

 | ホーム |  page top