プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

美容とカメラ

最近 少しずつ 

あきらかに 去年よりも 撮影の依頼が入ってきている

髪の毛を 綺麗に整えて 一番いい状態で
撮影する。

 
子供を撮ってほしい。。。
おばあちゃんを 撮ってほしい
もちろん 自分を撮ってほしい。。。
家族を撮ってほしい 。。。
バンドで演奏中の俺を撮ってほしい。。。etc

嬉しいかぎりです。

この写真は 美容師仲間の写真
まん丸かわいい カノンちゃんとママです
パパさん 仲間はずれにして ごめんね

DSC_0750.jpg
サインなんかも 入れたりして(笑)

マットの色を変えることにより 部屋の雰囲気や

 気分を変えれるようにと

写真2枚で 作ってみました

DSC_0746.jpg

こんな感じで 部屋に 写真を飾ってみるのもいいですよ~

外での撮影 これからが いい季節。。。


 | ホーム |  page top