

写真整理

パソコンの中で 雑然としている写真を
整理していたら

面白いのが出てきた

全部ガブッ~って 食べていいよ!と言われると

何故か 遠慮して食べれない 愛犬メイジュ
tannjyoubi-068.jpg

数回 どうぞ と 促して やっとちょっとだけ 口をつけました
tannjyoubi-069.jpg

今年の誕生日の思い出です

あ、うちの愛犬は 決して お上品なわけではありません。

私が留守の時は 数々の パーティーを開催しておりますから。

湯あたり

久しぶりの温泉

まさかの 大荒れ

沢山のお風呂を 全て 入りまくり

そして 暴飲暴食✨

元気一杯です。…昨日までは。

今は 湯あたりで 早く家に帰りたい

明日から 仕事。。。頑張ります✨

写真

10月の撮影でモデルとして

全面協力していただいたお客様に

ありがとうの 気持ちをこめて

写真 パネルのプレゼント。

最近撮った紅葉も一緒に 組んでみました

よい 想い出になってくれたでしょうか?

そして、今  天気予報を見て愕然としてしまう。。。

数日前までは 天気が良い予報だったのに

何故だ❗何故なんだ❗

9日10日と温泉に行くのですが

何故か私の旅行の時

必ず 天気が荒れる。

何故だ〰ーー✨

晴れた日に旅行に行きたいのです

 | ホーム |  page top


