

写真展「imago」無事終了

この度は
フォトグラファー川島ゆいさんと 一緒に 展示した
写真展 “Imago”を
 応援していただき ありがとうございました

連日100人以上のお客様が来場し、
生の声を 直に聞かせていただき
大変貴重な お時間をいただけました

資料館
大雨の中
搬入を手伝ってくれて 
お昼ご飯まで差し入れしていただいた
しーやん。ありがとうございます 

お花
(このお花は ごく一部です)
たくさんの お花、お菓子を
差し入れしていただいた 皆様

感動した、癒されたと 言ってくれた皆様

一生懸命 感想を書いてくれた 皆様

何回も来てくれた 皆様

本当に、ありがとうございます
来年6月 再びImagoを 川島ゆいさんとともに
開催決定です 
皆様 どうか 来年も応援お願いします

そして
今回の 展示をプロデュースしていただいた
中山浩樹先生と共に 打ち上げを・・・
DSC_0097.jpg
雰囲気のいい フレンチで美味しい食事と
DSC_0098.jpg

美味しいお酒・・・そして 談笑あり
すごく いい 時間でした
DSC_0108.jpg

まずは ひと段落。
あ、どうやら もう一度 道新に載るようです
番外編 的な 感じでしょうか。。。

また 連絡します

昨日と今日と・・・
たくさんの方に来廊していただき 

ありがとうございます

昨日のお客様とは 

残念ながら 会えなかった方がいました

会いたかったなぁ・・・

直接 感想を聞きたかった

今日はあいにくの雨・・・。
 
傘さしてやってきてくれたね  

ありがとう
DSC_0062.jpg


中国の方 ありがとう
感想書いてくれたけど。。。漢字読めない

そんな中 きてくれた 古い友人
18歳以来・・・本当に美容の原点で 

共に勉強した友達

最初 お互い おじちゃんと おばちゃんで

 人相が変わったので わからず・・・。

でも、目がね・・・あの時の目だね  懐かしい

皆 本当に 来てくれてありがとう

個展 やってよかった~~

「お~~い!ここにいるよ~~!」

もっと 皆に届け~!

DSC_0074.jpg
夕方 虹が出てたね

新聞に掲載されました

先日取材を受けた 写真展Imagoの記事が

本日 北海道新聞の夕刊に記事が載りました

22日にも 案内記事が数社に載り、そして今日 私の思いを載せて頂きました

日に日に、来館者が 増え

何回も来てくれる人もいて 嬉しい限りです

明日、明後日は一日中 います

是非ともお越しくださいませ

写真展 やってます

搬入時は雨に見舞われ大変でしたが

しーやんの協力のもと 無事終了

明日から 京都に帰られるという I見さんを特別に招待し、 その後道新の取材を受けました

帰ってから病院へ行き 安静にしてないことを怒られる

仕方ないよ やりたいこと沢山あるし✨

1日目

早速 続々と いらっしゃる来館者様

松葉杖で 動線を遮り 若干 邪魔な自分

嬉しいお客様達が続々と ご来訪

もう一度 道新の取材を受ける

私が帰ったあとも お客様が入らしてくれてた

感謝です

2日目

窓の外は ベベちゃん達が  芝生でゴロゴロ

転がってた

この日も 朝から  沢山いらっしゃってくれた

この日は 感想を言ってくれるかたが とても多かった

久しぶりのあの方 この前会ったよねの あの方 来てくれて 本当にありがとう

そして 私が帰った後に 名前も告げず 

差し入れを置いていった

タイガーマスク的なお客様

次回カットに来たときには  是非とも それは私だ❗と 名乗ってくださいませ

今のところ  お陰さまで 想像以上に 動員数があります

皆様ありがとう✨

明日から中盤、午後から行きます

お待ちしています

19時までですよー

※素敵なスケッチ画を描く先生  ふじたともみさんのブログに イマーゴの紹介をしていただきました  スケッチ教室に興味のある方は 左側のリンクを 貼っているところから どうぞ~

せっせ、せっせと。。。

個展の準備

DSC_0009.jpg

ロッタは 何とかして 遊ぼうと 邪魔をする。

だから・・・床屋へ行ってもらった。。。怒ってるだろうなぁ

後程 素敵に変わったロッタを アップしようかと・・・。

そして

お知らせです

個展が近づくにつれ あちこちで
取り上げていただいてます

皆様
周りの人たちに
宣伝 宜しく お願いいたします

6月22日
写真展の案内記事が
毎日新聞の「遊ナビ」欄、
北海道新「オントナ」で紹介されます
朝日新聞のWEB版にも同じ記事が載ります。

ウォーリー 倒れる

今朝は 骨折から1週間

病院へ…

もしかしたら

くっついてるんじゃ   ないだろか…

( °∇^)]

もしかしたら  

(*´∀`)♪

 

なんていう 奇跡が

起きなかった   まだ  ギブスだ

ガビーン(=`ェ´=)

人と同じように

我が家では たまに 大勢の人で宴会が行われる

それで 丸い簡易的な椅子を 数客用意してるのです

普通の椅子なら このように 一緒に 食卓を囲む 子が 一人いるので

それを  させない為にも ちっちゃな椅子が  いいのです…

 

ですが

我が家の長女。

とても  順応性が高いと言うか

身体能力が高いと言うか

人だと思い込んでいるのか

ちっちゃな椅子にも

普通に座ってる

しかも

寝れる

絶妙なバランス

寝ると言えば

枕  使ってるし

多分  

人だね✨

ありがとう!

6日月曜日・・・。
いつものように 2匹の愛犬と いつもの公園へ散歩中
事件が起きた!

足首 ぐきっと くじいて その際に 大きな音 “ぶち”っと・・・。

これは ただごとでは・・・ いや、考えない! 何も 考えずに 病院へ行こう。

一緒に散歩していた
 なぎちゃんのお母さんが
皆で滝ノ上公園-202
(  一緒に散歩してたなぎちゃん)「車 出すかい?」と
言ってくれたけど。。。歩けたから
 
よたよた 歩きながら 家に戻り 病院へ

そしたら 折れてた・・・こ、こ、骨折してた
IMG_20160606_171441.jpg

人生で初の 骨折。

オーマイガー
仕事やもうすぐの個展 今月する予定だった 盛大に行われるはずだった3つのお誕生会も 流れ。。。
なんてこった~と 思っていた

でも、すぐに 救いの 神はやってくるのです

やってきたのは 
アトム君ママ
2014美瑛-117
(アトム君)
アトムクンママには 職場の送り迎え ロッタの散歩 おかずの差し入れ
あと このクールなスリッパ
DSC_0034.jpgを いただきました
どなたか 骨折したらお貸ししますので ご連絡ください

そしてバニラちゃんママにも
d公園-016
(バニラちゃん。。。モデル業)

 車で送迎の際に 
暖かい目で見守っていただき カレーももらいました 骨を作れってことですね
そして 鰻を食べる約束をし・・・。
DSC_0036.jpg

忘れてはいけない
中山浩樹先生に 100年早い お使いを・・・。
doityou-レッスン-024
すごい先生なのに 自ら申し出ていただき ・・・。うるるるる。。。
DMをホテルに届けていただきました

そして そして
フェースブックや インスタグラム ライン メール等々
方々から お見舞い 暖かいお言葉をもらい 本当にありがとうございました


その声に励まされ・・・

いいかぁ 人間は 一人で生きてるんじゃないんだぞっと
天からの声を聴いたのです


2日だけ休んで 金本の兄貴だって 骨折したまま打席に立ったと
自分に言い聞かせ 仕事に復帰!

骨折に負けんぞ

個展まで あと約10日余り。 気合いだ~~

菊地まりこさんの空

今日の休日
素敵な写真を見に行ってきました

 菊地まりこさん の 写真個展
「SORATABI」が 本日2日から 29日の期間 

“森のカフェおん”で 開催されてます
DSC_0016.jpg


15日には 作品が入れ替わるようです

美味しいランチを食べて コーヒーを飲みながら 

菊地さんの空をみて まったりと。。。

とても いい休日でしたよ

菊地さんの撮る空 お勧めです

ぜひ 足を運んでみてくださいね
 | ホーム |  page top


