プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お誕生会

不思議なことがある・・・。


私のお誕生日には 人が集まらないのに

愛犬の お誕生会には 人が5人 犬が4匹の

 盛大な  お誕生会が 開かれた

tannjyoubi-015.gif
(影が アフロヘアになってる~笑)

愛犬6歳・・・今年も 精一杯 遊んで いたずらも 頑張ると
心に誓ったそうです・・・

そして 数日前に 9歳の誕生日を迎えた 
近所のわんこの ケンタも 一緒に 誕生会

tannjyoubi-053.gif

今日は 僕のために 集まってくれてありがとう…的な。

お気づきでしょうか・・・ケーキは 人用です 

      “きのとや”  です

やっぱり きのとや おいしいなぁ~~

もちろん 愛犬にかこつけて  人が食べました

こちらが・・・  犬用
tannjyoubi-062.gif

芋とブルーベリーのケーキ

メイジュに かぶりついていいよって 言ったのですが・・・

ちょこっと つついただけ・・・

tannjyoubi-069.gif

貧乏性・・・か?
お上品なのか?

tannjyoubi-068.gif

皆で 分けたら がつがつ食べてました。

お集まりいただいた 皆様 どうも ありがとうございました

私の時も よろしくお願いします

欲しいものは・・・冬も安心して乗れる 大きめの車です  よろしく


あ・・・だから  集まらないのか。

不眠症のあなたへ  あくび・・・


今宵 愛犬 メイジュが


街角スナップ-121


不眠症のあなたを 眠りの世界へ いざないます・・・。



(よろしかったら 御一緒に・・・)

街角スナップ-107
“フ ファ“”


街角スナップ-108
“フォ~~~”“


街角スナップ-109
“グワァ~オ~”


街角スナップ-110
“ペロンチョ”で・・・



街角スナップ-111
(何もなかったような 顔で)

おやすみなさい



工芸茶

花の咲くお茶
meiju-025.gif

癖がなく 飲みやすい

meiju-032.gif

“私は チキンスープのほうが おいしいと思うけどね~”…メイジュ

meiju-016.gif

相性

メイとロッタ
我が家の 愛犬たちは こんなに小さい時から 仲良し



この子がいいと 鼻と鼻をくっつけて メイジュが  ロッタを選んだんです

とにかく 仲がいい
ドックラン1・23-146

今日 デビット・ボウィが 亡くなったと ニュースが・・・ご冥福をお祈りします

今年は。。。

meirottalove.gif



年末・・・パソコンが壊れ  年の瀬の中 大騒ぎ (昨日 無事に復旧)

年明け・・・おみくじは 大吉

そして 忙しくなりそうな 今年一年だけど  “穏やか”に 過ごせるようにと
お願いしてきた


皆様 健康で 穏やかな いい一年にできるように 頑張りましょうね
 | ホーム |  page top