プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

山に登って足が ガクガク・・・

定休日!
お友達と 犬連れで オーンズの春香山ゆり園
行ってきました

今回 お供をしてくれた
苫小牧から来た
こちら メルシーちゃん
春-044

そして ロッタ
春-020

まぁ~!あの ロッタがつられて モデルをやっている(笑

そして 春香山へ リフトを使わず 登り始めた・・・。
因みに、一緒にに登った お友達は 私より ひとまわり 若い

春-057

写真をみて おわかりでしょうか・・・?

ほとんど つぼみ・・・。
春-162

それでも  もうちょっとで いい感じだね~って 所があったり・・・。


咲き始めたばかりなので 人は少なく

春-114

犬連れには とても 歩きやすかった春-157

まったく 時間の計算を しない私たちが 山の頂上へ着くころ・・・もう閉園時間・・・。
夕暮れにはまだ早い 西日の当たった ユリも綺麗でした

春-151


春-161

只今 絶賛筋肉痛・・・リベンジするかは  考え中・・・

因みに この後 セットと浴衣の着付けをし 
私たちは 夜のすすきのおもてなし市へ
向かったのでした~~元気ですわ!

7月の暑い日…アトム君を しのぶ

アトム君へ-003
7月の 暑い日

かねてから 皆が応援していた  
ミニチュアダックスの アトム君が逝きました

びえい10

飼い主さんの 愛情を一身に受け 大切に育てられて
もうすぐ19歳という 犬生を 無事に終えたのです

アトム君へ-037

犬を飼うということは・・・看取るまでを いいます
ほとんどの飼い主さんが そうであるように 

これが 犬を飼うという事です

アトム君は 飼い主さんや 周りの人たちを

 とても幸せにしてきました

他の犬達は このただならぬ 
雰囲気を感じ取るのか しずんでいます

暑い日-008

ロッタ「アトムおじさん 寂しいよ これからは 皆を 見守っていてね、」と
 言っているかのように・・・
何かを じっと見つめる ロッタなのでした・・・。

大通公園の薔薇

先月も 大通公園の薔薇園を 撮影しに行きましたが 
今回は 写真のレッスンで 再び行ってきました
薔薇園-088

薔薇って 小粒で可愛らしいのから 

薔薇園-052

薔薇園-056

大輪で 品があるものまで さまざまな 種類があり
薔薇園-034

薔薇園-033
薔薇特有の 妖艶さに・・・
薔薇園-081

圧倒させられました
薔薇園-038
やっぱり 薔薇って 凄いね

初めて 札幌資料館の裏手に行きました
薔薇園-130
そこは、不思議なことに・・・交通量の多い大通とは思えないほど 静かなんです
こういう 大きな木に 囲まれているからでしょうか?
薔薇園-131
ベンチに座って 読書してる方も チラホラ・・・

皆 お気に入りの いい場所 知ってるんですね
気になる方は、本片手に 行ってみてくださいね!
 | ホーム |  page top