Blue Blue Blue・・・

今日は 積丹Blueを 堪能してきました
積丹2015-028

ラッキーな 晴天
際立つBLUE
積丹2015-020

BLUEばかりの写真です
積丹2015-021

積丹2015-031

積丹2015-040

積丹2015-029

積丹2015-035

積丹2015-146

積丹2015-269


おまけ・・・かもめの餌やり

積丹2015-228

ふじたともみさんの 個展

本日 空き時間に ふじたともみさんの 街歩き★スケッチ展に行ってきました
(札幌資料館2F ミニギャラリー5)

DSC_0963.jpg

今日の 気温にはぴったりの 涼しげで 清々しい スケッチの数々
DSC_0966.jpg

沢山の方々で 大盛況!
DSC_0967.jpg

DSC_0965.jpg

お時間のある方 21日まで 開いてますので ご覧になってはいかがでしょうか?

資料館前のバラも 満開でしたよ~

ふじたさん 今日はありがとうございました!

フラワーギフト

本日 フォトグラファーのMarikoさんから お花の ギフトが・・・

バースディフラワー-001

こんなに 可愛く 

バースディフラワー-012
ブーケにしていただきました

可愛いメイジュの写真のカードも いただき~
DSC_0925.jpg

感謝です

海に行きましたぁ~

昔からの友達と、年に一度の恒例のドライブ
白老バーガーを食べ宗八カレイを買いもみじさんという にわとりののたまごを買い海へ行きました
白老-3
綺麗な砂浜
白老-1
まだ シーズンではないので 誰もいなく
白老-2
小鳥だけが トコトコと歩き・・・。

ただ一組  仲の良い 親子(父と娘)が ず~っと 会話を楽しんでおり
白老-4

海って 穏やかな気分になりますねぇ
 | ホーム |  page top