プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クリスマスツリー

お店に 恒例のクリスマスツリーが 飾られました

今 ピンクやブルーにホワイト等の 綺麗なツリーが多いですが
このツリーは スタンダードで 落ち着いていて 好きです

ツリー2014

そして   これも 実は 結構好きな 

スノードーム

ツリー20143

思いっきり振って

 雪を降らせて・・・

ツリー20142
舞ってる雪が  落ち着くまで ・・・ じっと見ている・・・という 
暗い感じの事を・・・
延々と 繰り返すのです・・・。

そこに  現れた 天使のような赤ちゃん

残念な事に 
お母さんに 確認するのを 忘れたので 顔出しは
出来なかったけど・・・ 非常に可愛い あかちゃんです 

大きな うるうるの 瞳でございます・・・

皆様 ご想像してくださいませ

クリスマス赤ちゃん

さぁ~我が家も そろそろ クリスマスツリー飾ろうかな


マクロで遊ぶ

本題に入る前に・・・
お知らせです
年末年始の営業が決まりました!
年末は12月30日火曜日
年始は1月5日月曜日となります

年末の予約が すでに入ってきております
ご予定が わかり次第 お早めに ご予約くださいね~


ここから本題です
今日は マクロで遊んだ 写真のご紹介です
クリスマスや 雪の撮影 花もそうですねぇ・・・
それらの撮影の為に欲しかった マクロレンズ。。。買っちゃいました



たとえば こんな ミニチュアのサンタも ググッと近づいて 撮ったり
マクロ9

小さなものが 大きく撮れることによって おもちゃの世界に入ったようで いいでしょ!

マクロ5


小さくて 可愛い キャンドルも・・・
マクロ7
こんな感じに 遊んだりして・・・
マクロ8
キャンドルって 買っても もったいなくて 火をつけることって 躊躇しませんか?
思い切って 火をつけたら もったいないから 写真に残しておくのです

最後は 我が家の可愛い仔ちゃん達の アップ

マクロ2
話しかけると 首をかしげる 天才犬の 長女メイジュ
多分近いうちに 言葉を覚え 会話ができるようになるはずです

写真のモデルをするのが好きなのか? 意外にじっとしている 次女ロッタラブ
マクロ3

じっと・・・動かず
マクロ4
 人間も犬も 女性は 綺麗に撮られることが 好きなようですね~
 | ホーム |  page top