プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬のテディベア

愛犬の玩具にテディベアが 仲間入りです
テディベア1
2匹とも 大変気に入ったようです
気に入りすぎて? 腕を噛んでいます
テディベア6
テディベア3
頼むから・・・すぐに壊さないでほしい・・・こそこそと 見せないように遊んでるし
テディベア2
“失礼な!何もしてないよ~”って顔してこちらを見る

その後・・・何だか少しずつ・・・
テディベア8
眠くなって~
テディベア27
テディベアは 枕へと・・・
テディベア9
変身していくのです。
2wayってやつですね


雨の中・・・強行したドライブ

雨降りの天気でも・・・行ったらなんとかなるという いいかげん
いや 前向きな性格な私は
どこの天気予報も“そこは どうやっても 雨だっちゅうの!”っていうのを
無視し行ってきました・・・青い池
美瑛6

愛犬は ずぶ濡れ
美瑛1

そして やっぱり 思った通り!
青空が出てきました
お昼は愛犬と行ける 花七曜へ

美瑛17
美瑛15
レストランの他 雑貨やドックランもあります

そして 花が 綺麗でした
美瑛11

もう少しだけ、近かったら しょっちゅう行けるから 嬉しいんだけどねぇ。

サラダボゥル完成!

やっと完成しました
いかがでしょ~~

yakimono3.jpg
いい感じに ピンクと水色が出ました

yakimono7.jpg
白も納得です!
“いやぁ~!良く出来た!”
自画自賛(笑

・・・満足したってことは・・・やはり もう一度 いっとくか!
っていう事で~~
yakimono5.jpg
            

            いびつなホネホネ箸置き  and 大きな器 

yakimono6.jpg

次は 絵のモデルは ・・・
さぼてん2

ククク・・・・。




ホラー・・・後ろに誰かいる!!

部屋に一人で居るはずなのに・・・何か 得体のしれない気配を
感じた事ありませんか?

この仔も 今 そんな事 感じている 一人なのです。

“・・・なんか いる?”
トリミング3

“やっぱり いる! 獣の匂いがしてるし・・・きゃ~怖い”
トリミング7

でも、 一人 ホラーっぽく盛り上がっても・・・。 
トリミング5

だいたいが 家族だったりする
名称未設定-1

そう簡単に霊感が あってたまるか! 幽霊?上等だ!出て来いや~なのです
何故・・・後ろの仔が 幽霊のように 恨めしそうな顔してるかって?

それは チビ助が 一人だけ お洒落しに行きます・・・。

誕生日前の おめかしなのです

でっかちゃんが私は、また・・無料の母さんカットなの?っと   
そんな心の声が 聞こえてきます

そして行ってきま~すっと

近所のトリミングサロンオルク

帰ってきました
可愛くなって・・・。
トリミング1

名称未設定-2

美容室言ってる間 でっかちゃんは、月寒公園で 母さんとデート

その時の話は また今度~



散歩~晴れてるうちに 急げ~~!!


3時間おきの 天気予報を見る
昼から夕方まで曇りマーク
愛犬たちに「チャンスだ!急げ~~!」っと 車に乗せる
愛犬たちも 慣れたもので 一直線に車に直行 そして 飛び乗る!

もしかして、お友達も 来てるかもね!っと 車内で盛り上がりながら
公園につく・・・。

まだ 曇ってるね~
大地公園2014911 001

だけど・・・公園を1周したところから 徐々に 青空が。

大地公園201492
もしかしたら・・・通り雨やゲリラ豪雨が あるかと 思い・・・。
大地公園2014944
車で来て  雨が降ったら・・・ピュ~っと
大地公園2014草
帰ろうと 思ったけど・・・。
大地公園2014イチョウ並木
のどかだ・・・。
大地公園2014メイジュ
どんどん 日差しがまぶしくなってきた
大地公園2014ろった
晴れるの~?
大地公園2014popura

大地公園2014ベンチ
晴れたよ~!
大地公園20149111

深夜から未明にかけての 荒れ模様が嘘のように・・・。
大地公園20149888
いい天気

大雨 雷 エリアメールの夜

昨夜から 未明にかけての 雷とエリアメール・・・。

特別警報・・・重大な危険って聞いただけで 心配になりましたよね

 私の住んでる地域は 幸い 何事もありませんでした

山、川の近くの方 低い地域の方 大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
 
早く 復旧しますように。

サボテンとコスモスと愛犬

この季節 コスモスが綺麗ですよね

散歩途中の コスモスです
本当は もっとしっかりと コスモスに向き合ってカメラ向けたいところですが
kosumosu.jpg


この方が 許してくれません
散歩に集中しなければ 冷たい視線を 送ってきます
さぼてん2

先日 写真教室仲間のMarikoさんに 頂いた このサボテンのように チクチクと・・・
さぼてん-004

うちの愛犬は とても 厳しいのです

星に願いを~♪

先日 藻岩山で 夕日、夜景、星空の撮影をしてきました
藻岩山に登ったのは 学生の時以来
ロープウェイとモーリスカーに乗って 旅行気分です!

夜景撮影会-003
夕日
夜景撮影会-024-1
夜景
夜景撮影会-067-1
そして 今夜・・・
仕事終了後に 病気と闘っている M越さんの お見舞いに行ってきました

“本当に病人”っていうくらいの笑顔で 迎えてくれました

半年ぶりの再会
DSC_0208.jpg

小坊主みたいでかわいいね! ブログに載せるよ!っていったら
楽しみにしてるよ!っと。

星空の写真は M越さんの 病気が早く治りますようにの 願いを込めて・・・。
星空
夜景撮影会-147修正1

 | ホーム |  page top