

スキルを生かす(笑

スキルを生かす時が来た!!
この季節、我が家の愛犬メイジュちゃんが 高い確率で
シュナウザー面皰症候群という 背中ぶつぶつの 病気になるのです

皮膚科の専門病院(もちろん動物病院)で 専用のシャンプーを
2種類もらい(部位によって シャンプー変えます) 隅々まで洗い
しっかりブローなのです・・・。
しっかりブローの為 トリミングテーブルを購入・・・。
これで 楽々ブローができる!

DSC_0050.jpg
いかがでしょう。。。ふわふわです。
シャンプーブロー・・・任せとけ!なのです
飼い主のスキルが生かされた瞬間です

いい顔してます
綺麗です(親ばか)

・・・っと このように 犬も 合うシャンプーで シャンプーされると 気持ちいのです

皆様は どのようにシャンプーを選んでますか?
香りで選ぶことも もちろんいいと 思います ・・・癒されるという意味で・・・。

四季折々 常に体調とともに頭皮、髪の状態は変わっています
年代によっても 髪や皮膚の変化が あります
頭皮の状態が 十数年も一定ですの~ホホホホ~なんてことは
ミラクルなのです

実感してる方も多いですよね

何を使っていいかわからない~って時は ご相談ください
ブランド超えて 色々紹介できますから

髪が良くなると気分も良くなりますよ


祖母の誕生日

長雨からやっと青空が見えてきた日曜日
aozora.jpg
前回、お知らせとおり 22日 お休みをいただきました

それは・・・祖母のお誕生日だったのです

おにぎりとおばあちゃん
凄く美味しかったらしく 焼きおにぎりを 嬉しそうに食べる おばあちゃん。
(今回気が付いたのですが・・・欽ちゃんに 似てる)

“犬も連れてきて!”という 要望通り 愛犬を連れて行きました
めいじゅとおばあちゃん
ロッタとおばあちゃん
双方に 何やら話をしてたのです。 人間90歳をすぎると 犬とも話せるのか??
おばあちゃん誕生日-147
バースディプレゼントのセーターとカーデガンを 身体に合わせて
きゃっきゃ!喜ぶ97歳の女の子
いつまでも 可愛いおばあちゃんでいてください

あと3年で100歳!!
おばあちゃんが書いた 習字…本人 とても不満だそうで・・・。
おばあちゃん誕生日-104
いつまでも 前向きな おばあちゃん また行くね!

新緑の。。。つながり?で 帰りに イチゴ農家から イチゴ買ってきました
旬だね~~美味しかったです

itigo-002.jpg

K木さんのグルメバスツアー

雨が続いてますね
連日の雨の中、食べるの大好き某大手食品会社勤務のK木さんはグルメバスツアーに 出かけて行きました  

テレビでしか見たことがない グルメバスツアー・・・いったいどのような物なのでしょう・・・。
赤文字がK木さんの 食レポートです

阪急交通社タラコ椎茸詰め放だいコース5980円
これがスケジュール表です
食べてばかりだぁ~~!!2014061508430000.jpg

食べて~飲んで~詰めて~

8時20分発苫小牧にてホッキ握り(美味しくいただきました)を食べて
ホッキごは~~ん! ホッキ大きいね!
2014061510140000.jpg
白老でわ白老牛丼バーガーを食べ
おぅ・・・白老牛バーガー・・・。
2014061510480000.jpg
で、虎杖浜で第一のメインタラコ詰めた
必死に詰めてる 

2014061511160000.jpg


あとわかさいもでビールと登別牛乳で一服し洞爺湖畔と昭和新山で散策して第二のメインしいたけ詰めほいだいです
きのこ、肉厚! バター焼きしたい
2014061516110000.jpg
女性にとって これは 最高に 面白い!

K木さん 楽しい情報ありがとう~~
サッカー日本代表とともに K木さんも 戦っていたんだね
普段は 穏やかおっとりのK木さんですが かなり攻めたのでは・・・。

スケジュールが 合えば 私も戦いに 参加した~~い!
 。

お知らせ

あんなに暑い日が続いてたのに 日曜まで 雨が続くそうでが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お知らせが2つ ございます
まず お客様である 梶原加奈子さんのグリデカナから・・・
6月18日から24日まで
札幌丸井今井gredecanaで 期間限定フェアを 開催します
いつもより多くの商品が 並びます
21日の13時から16時まで 梶原さんも店頭に立つそうですので
お時間のある方 行ってみてくださいね

もう一つのお知らせ
6月、7月で 木曜日以外で 休む日があります
6月22日 日曜日と 7月25日 金曜日です

ご迷惑をおかけ致しますが 宜しくお願い致します

先日の30度越えの暑い日・・・。大通公園で 花壇の花を撮ってきました
oodoori1.jpg

花壇の花って なんとなく見逃しがちですが とても 綺麗でした
大通公園に散歩に出かけた際には 近くによって見てくださいね
 | ホーム |  page top


