

写真展、終わりました✨

去年に引き続き 資料館での写真展 IMAGOを開催し
600人を越える 皆様に来ていただきました



来ていただいた皆様、モデルをしてくれた皆様、
ありがとうございました

そして、 来られなかった皆様、 安心してください
来年もやりますので
来てくださいね(笑)

そして、嬉しいことに 去年に引き続き
今年も展示作品を 販売することができました
早速、用意です



ラッピング♪というほどでもないけど マットにサインを入れて
出荷OK✨


ニコニコ作業する その横で
我が家の次女 ロッタラブちゃんは 私の靴下にニコニコ夢中でした


川島さん、向さん、中山先生 お疲れさまです✨
ありがとうございました❗

中央揃え

撮影のための リハーサル

8月の終わりの暑い日

ご近所の方に モデルをお願いし
伝説の着付師とともに 10月撮影の為に
リハーサルを しました


ご近所の方も きっと 誰かはわからないだろう?

DSC_3474-2.jpg

そして 昨日木曜日は
知り合いになった 農家さんの畑で 撮影させていただくことに
DSC_0277.jpg

夕方札幌を出て 畑の奥へ スタンバイ
普段 入れない その場所は 本当に 素晴らしいところでした
DSC_3501.jpg


とても大きな トラクター?が 家路につくときに
周りも薄暗くなり さあこれから というときに 霧が。。。

霧が 晴れるまで 少し待ったけど
断念  そして 急いで モエレ沼へ 移動
DSC_3521.jpg
明るいモエレ沼
期待していたほどではなかったけど いい練習になった
DSC_3519-2.jpg

今回 すごく 嬉しいことがありました
大収穫です
カメラを初めて 国道274を走るたびに ここの風景や
星空を撮りたいな っと ずっと思ってきた 場所がありました

なんとか ここの農家さんと知り合えないだろうかと・・・。
そしたら びっくり 今回知り合った 農家さんの 実家ではないですか!!
DSC_3082-2.jpg

次回は そこでも どうぞ と  約束をいただき
強く思えば つながるのだなっと 確信を得たのでした

皆さま やりたいことや 望むことは 
強く思い続けましょう!

そして モエレ沼で 蚊に刺されました

顔です 目の周りです

すごい腫れ方してます 

これで 仕事行きます
最近生活の中で 笑の少ない人見に来てください
ウケます





ロッタとカメラと リハビリ散歩

少しずつですが リハビリも兼ねて
散歩してます

今日は 骨折した あのD公園へ
ロッタと一緒に カメラを持って 散歩しました

まだ、突っ立ったままの撮影ですが
何とか写してきました

公園に行く道すがら 白いあじさい

079.jpg

そして ご近所の庭のバラ
091.jpg

駐車場の これは何花?
103.jpg

公園のラベンダー畑で
004.jpg
花も可愛いけど ロッタが一番かわいいよ~
014.jpg

写真

写真個展が終わり はや 半月。

展示していた作品が売れ、
本日 無事に 額装が終わりました

私が額装する時の 大切なポイントとしてるのは
どういう気分で買うのか?が一番で

家のどこに飾る? 
壁は何色? など お話を聞きながら 額装していきます 

そのお宅で繰り広げられる
さまざまな出来事を 見守ることになるだろう 。。。私の写真
売約1

M越家で
たくさんの幸せのお手伝いが できますように

※ 写真販売しております 注文お待ちしています
上記サイズ 350角スクエア \20,000
 | ホーム |  » page top


