プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春の便り

3月中旬
大阪に転勤になった K藤さんが 
  帰札し 来店してくれました

京都出身なのですが 体や環境が北海道モードに 
変更されていたらしく
夏は辛かったらしいのですが すでに 慣れて 
大阪で頑張っているようで 安心しました

毎回 手土産で 向こうでも手に入れるのが困難という
お菓子をいただいてます

今回は こちら  ツマガリの マロングラッセ
DSC_1861.jpg
いつも ありがとう!
こんな風に 来店していただけるのって 本当にうれしいです

そして 今日、 東京で頑張っている T村さんから
春の知らせが・・・。
DSC_0263.jpg

福山雅治で おなじみの 桜坂
DSC_0269.jpg

満開のお便りとともに 5月の予約をいただきました
何か月ぶりだろう・・・

T村さんとともに 桜もやってきます

遠くにいても 繋がっている。。。と 思うだけで 感謝です

パラソル

会うのが楽しみです

ストールお買い上げ

テキスタイルデザイナー 梶原加奈子さんの ブランド

gredecana

の ストール 買いました

DSC_1837.jpg

まだ寒い北海道。。。冬用だけど まだまだ使える!


さっそく、首に巻いて 最終日の
写真展に 行ってきました
DSC_1828.jpg

偶然お客様にも会い 寒い中 足を運んでくださって
本当にありがとうございます

6月の個展 

imago (札幌市資料館 ミニギャラリー6 にて6月21~26日 開催)も

頑張りますので 足を運んでください!

待ってま~す

おめでとう! 

卒業 おめでとう



学生だったあの子が・・・

すっかり 大人になりました


卒業-012

素敵な 人生に なりますように・・・

卒業-00

お母さん  子育てお疲れ様でした





そして 毎年恒例の 中山浩樹写真教室作品展 が 
3月10日から13日まで開催中です
卒業-039
卒業-026
卒業-036
私も1点 展示してます
色々な視点の作品が 展示されてるので
楽しいですよ

是非 お立ち寄りくださいね

小さな可愛いお客様

大人っぽくセットしたヘアスタイルで

b.gif

今日はお出かけ~!ご機嫌な女の子

set-020.gif

でもね

カメラを向けると 照れちゃうよ~
c.gif

そして し~やんから これまた美味しく可愛い差し入れ
ごっちゃんです
DSC_1778.jpg

大阪から~

今日は 大阪へ転勤になった K藤さん 御夫婦が
帰省し 時間を作って 立ち寄ってくれました

お二人とも元気そうで・・・幸せそうでした
着々と 大阪での歴史を 歩み始めてるのですね
散歩サイクリングロード-046

なんか 目頭が熱くなるような・・・
懐かしい 大切な友達に会ったような
喜びに包まれましたよ

そして お土産に 和と輪のバームクーヘンをいただきました
DSC_1669.jpg

おいしそう! 正月のお菓子にします
なんだか…本当に 皆 優しいわぁ・・・
どうも ありがとう!>
 | ホーム |  » page top