美容とカメラ

最近 少しずつ 

あきらかに 去年よりも 撮影の依頼が入ってきている

髪の毛を 綺麗に整えて 一番いい状態で
撮影する。

 
子供を撮ってほしい。。。
おばあちゃんを 撮ってほしい
もちろん 自分を撮ってほしい。。。
家族を撮ってほしい 。。。
バンドで演奏中の俺を撮ってほしい。。。etc

嬉しいかぎりです。

この写真は 美容師仲間の写真
まん丸かわいい カノンちゃんとママです
パパさん 仲間はずれにして ごめんね

DSC_0750.jpg
サインなんかも 入れたりして(笑)

マットの色を変えることにより 部屋の雰囲気や

 気分を変えれるようにと

写真2枚で 作ってみました

DSC_0746.jpg

こんな感じで 部屋に 写真を飾ってみるのもいいですよ~

外での撮影 これからが いい季節。。。



今年は。。。

meirottalove.gif



年末・・・パソコンが壊れ  年の瀬の中 大騒ぎ (昨日 無事に復旧)

年明け・・・おみくじは 大吉

そして 忙しくなりそうな 今年一年だけど  “穏やか”に 過ごせるようにと
お願いしてきた


皆様 健康で 穏やかな いい一年にできるように 頑張りましょうね

大晦日


いよいよ 大晦日を迎えてます

お世話になった 皆様 今年一年いい年でした
本当にありがとうございました

昨日が仕事納めで またまた 今は東京に住んでいる
お客様が 帰省とともに いらっしゃってくれました

 以前と 変わりなく 元気いっぱいでした
毎年恒例の 行事みたいに 年末に お会いできて嬉しい

2015年は 仕事の合間に
DSC_5591.gif

カメラを持って 愛犬を連れて あっち行ったりこっち行ったり!
DSC_6044.gif
ラッキーなことに 我が家の愛犬たちは 車に乗るのが大好き!

時には 老体の母を アシスタントに連れ出して ワンワン撮影もしたり
DSC_5925.gif

時には 観光地ではない きれいな景色を見つけたり
DSC_5986.gif

2016年は 色々とやりたいことが 目白押しです

前々から言っていた お客様の 撮影も いよいよ 本格始動
すでに 1月はおひとり様 撮影の予約が入っております

そして 写真のほうでは 

3月に作品展

6月には 初のYUIさんと一緒に (仮)二人展を 行います

詳しくは 後程(ただ今PC 故障につき HP いまだ連動せず・・・です)

DSC_6055.jpg
“この 道の先に 何があるのか 知りたい”の 好奇心を 

常に 何歳になっても持ち続けようと思います

2016年も おつきあいくださいませ

新年は5日から 営業です 

よろしくお願いいたします




 

夏の大通公園

先日 前にもブログで紹介したM越さんが 来店

今では こんなに元気になって復活!!

髪の毛も “ほらっ”こんなに 伸びました~!

やはり、当時 星に願いをかけたお蔭?。。。ではなく 
これは、持って生まれた 本人のめっぽう明るいパワーでしょうね! 
m越さん1
これからも まぶしい位の 明るさを 皆に振りまいてくださいね~

そして その夜 大通公園へ 噴水の撮影会へ・・・
噴水-024
夜の大通公園って・・・南国のような陽気さがありました

札幌の若者と 外国や国内からの 旅行者達が 音楽で一つになって
盛り上がってる

なんか M越さんといい、 大通公園に集まっていた 陽気な人たちといい
この日は 沢山の人から パワーを頂きました!

噴水-011

さぁ 明日も 頑張ろう!! 

ロッタのリュック

ゴールデンウイークも今日で終わり

期間中 帰省中の T村さんが ハチ公のお菓子もって
ご来店してくれました

元気そうで 良かったです

5日にくらいから Uターンラッシュが
始まっているそうで…

くれぐれも お気を付けて


一足先に お帰りになった 皆様は
明日からのお仕事のため ゆっくーーーり
体調を整えてください

私は明日 定休日
ロッタのリュックに お菓子を詰めて
遊びに行ってきまーす♪

 | ホーム |  » page top