プロフィール

atoji

Author:atoji
札幌の ヘアスタイリストです

仕事 カメラ 愛犬

そして 大切な 友人たちとの

日々の事を書いてます

私の 写真のポートフォリオは 
下方でリンクを貼っている
Sumiyo Atojiオフィシャル
ウエブサイトを
ぜひ 覗いてみてくださいね


最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

休日

ロッタラブとの散歩
メイちゃんが 肝臓が悪いせいか
 散歩は疲れるようで短距離になるので
休日くらいは ロッタだけ 長い散歩に出かけます

今日は カメラを持って のんびり 近所の公園へ

ライラックの香りが する
名称未設定 (1 - 1)-10
名称未設定 (1 - 1)-12
喜んでいる!
名称未設定 (1 - 1)-11
今日は ゆっくりと 付き合おう
名称未設定 (1 - 1)-16
あっちこっちの匂いをクンクン
名称未設定 (1 - 1)-15
帰る途中 姉に短い散歩を頼んでいたメイジュと 遭遇
名称未設定 (1 - 1)-14

その後 一緒に家路に・・・。

八重桜とライラックが 一緒に咲くこの時期。
名称未設定 (1 - 1)-17

19日 友達の愛犬が亡くなりました
4歳と8か月。

ロッタと同じ歳の 一生懸命生きたチワワです
1歳になるかどうかのうちに 発病。
ずっと 走ることや立つこともできず 闘病してました

その子の分まで 長生きしなきゃね

また来年も 桜やライラックを みようね

支笏湖ブルー

毎年 支笏湖には 行きます

今年の支笏湖は 今までで一番穏やかで 綺麗な支笏湖でした
1495015086066.jpg

この日の お供は ロッタラブ。

そして 苫小牧から来てもらった メルシーちゃん&飼い主さんと 支笏湖で待ち合わせて
湖畔を散歩。
名称未設定-(1---1)-17

メルシーとロッタは 2年前の 春香山でも 一緒に登山してるので 相性はいい。
名称未設定-(1---1)-15
ロッタ「プーしてあげる!」 メルシー「やめて~!」

メルシーは モデルの心得が わかってるので
どこにでも ひょいひょい♪っと 乗って 撮影が終わるまで待っている 賢い犬です
名称未設定-(1---1)

名称未設定-(1---1)-19
奇跡的に ロッタが乗った写真。
名称未設定-(1---1)-18
乗せるのも一苦労です
名称未設定-(1---1)-5
最終的に 支笏湖では 一緒に乗っての撮影は できなかったのですが

帰りに寄った ドックカフェ「るんの家」では
一瞬 乗りました
DSC_0816.jpg

この写真のぶれ方をみたら 一瞬だったんだな!ってわかりますよね(笑)

さぁ 次は どこに行こうかなぁ~~

湯あたり

久しぶりの温泉

まさかの 大荒れ

沢山のお風呂を 全て 入りまくり

そして 暴飲暴食✨

元気一杯です。…昨日までは。

今は 湯あたりで 早く家に帰りたい

明日から 仕事。。。頑張ります✨

親ばかショット

今日の朝ん歩
足が良くなってきたので 怪我後 初めてカメラを持参

朝から モデルをしろと言われ 付き合ってくれた 愛犬メイジュ
五天山公園-050

近くの公園でパシャリっと メガネを忘れ ピントがちょっと・・・
五天山公園-062

午後 場所を変えて 五天山公園へ
五天山公園-125
焼肉との後なので 犬も人もご機嫌です
五天山公園-129

五天山公園-131

五天山公園-134

五天山公園-135
骨折には 山の公園は ちょっと早すぎたけど いいリハビリになりました
ビールは旨い!

洞爺湖旅行

だり~~ あたしも行くの~?
DSC_0044.jpg

もちろんです!

今日は 母親の喜寿のお祝いと姉の誕生日も兼ねて
洞爺湖温泉 乃の風リゾートへ・・・

自称“超晴れ女”の 姉の力もここまでか・・・ 雨
洞爺湖温泉-009

しかし 超晴れ女の 真の実力か? 洞爺湖についた途端 晴れる・・・
洞爺湖温泉-027

そして 無事に 宿に着き 落ち着く・・・。IMG_20160511_154401.jpg

温泉につかり・・・エステやらマッサージやら
楽しみ・・・夜は 花火

霧雨の中 母、姉、姪は 空中露天風呂からの眺めが
いいのでは??っと 我先にと お風呂へ・・・(すごく早い行動でした)

先を越された
私と 上の階に行けない愛犬たちは 地上から 楽しむことにした
DSC_0087.jpg
上の写真を見てわかるとおり 上半分が 隠れてる

空中からは 煙と霧で 全く見えない 花火・・・あの人たち
花火 見えてないよね~フフフ

乃の風リゾートの 食事は美味しかったです(画像はないので ホテルのHP見てね)
こんな 粋なはからいも。
DSC_0064.jpg

朝・・・霧雨のちくもり
洞爺湖温泉-111
洞爺湖温泉-107

霧雨の中出発
途中壮瞥町で 綺麗な場所発見!
洞爺湖温泉-116

札幌で終わった桜が ここでは ま、ん、か、い

洞爺湖温泉-184

その後 我が家では 大量の リンゴジュースを 購入し(何故?)
支笏湖へ・・・。

その頃には 晴れ!
洞爺湖温泉-225

洞爺湖温泉-289

洞爺湖温泉-233

ここも まんか~い!洞爺湖温泉-218

支笏湖のカラスのセレブな桜でできた家発見!洞爺湖温泉-246

雨でどうなることかと思ったけど・・・

桜満開を 楽しめた いい旅行でした 

ペットと暮らす皆様
ペット同伴の部屋 良かったですよ

食いしん坊の皆様
食事 美味しかったですよ

次は いつ 行けるかな?
 | ホーム |  » page top