振袖✨

年始の挨拶が簡単にラインで済ませる事が
多くなっている昨今ですが
毎年の年賀状は 愛犬の写真で作っているのです

お客様に好評で 毎年ハードルが上がります✨

来年は戌年

気合いが入って 振袖を作り 出来上がりました❗


年賀状 楽しみに待っててね

リラックス

ある日のメイジュ

お気に入りのクッション

クッションをぎゅーっと抱えるのが 毎日の日課✨

抱き心地が最高

抱えすぎて

クッションがひょうたん形になってる

スリスリ   うっとり

お気に入りのクッション♥

誰にも貸さないよー

奇跡の出会い

愛犬メイジュが 足を引きずっている❗

どうした?どうした? オロオロ。。。

掛かり付けの病院は 今日は休み

セカンドオピニオンで行く病院は 水曜は午後から休診

数人の🐩友達に 病院情報を  聞くとすぐ連絡あり‼

ペットシッターの友人が   こんなツルツルの路面なのに車を出してくれて 

病院まで送迎をしてくれました

いつか 恩返しを と言ったら

見返りはいらないって✨かっこいい

診察の結果は  大きな怪我ではありませんでした

でも  3日間は 散歩も禁止の安静です

初めて行った病院なので今までの病歴を伝えたところ

北大で メイジュの手術を出頭した先生でした❗

こんなところで あえるなんて  奇跡的

(我が家の生クリスマスツリー)

そして 6年前の手術 を  覚えていてくれてありがとう  

そして  心配してくれた 皆、ありがとう😆💕✨

写真整理

パソコンの中で 雑然としている写真を
整理していたら

面白いのが出てきた

全部ガブッ~って 食べていいよ!と言われると

何故か 遠慮して食べれない 愛犬メイジュ
tannjyoubi-068.jpg

数回 どうぞ と 促して やっとちょっとだけ 口をつけました
tannjyoubi-069.jpg

今年の誕生日の思い出です

あ、うちの愛犬は 決して お上品なわけではありません。

私が留守の時は 数々の パーティーを開催しておりますから。
 | ホーム |  » page top